節分 | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

節分 2月3日(木)の活動 節分

 

今日の活動は節分・・・をちょっとアレンジてへぺろ

 

活動前に下準備です。

こちらは新聞紙で豆つくり

ぎゅっぎゅっぎゅ~爆  笑

力いっぱい丸めてくれました照れ

まだ作っていないお友達は『角』つくり節分

全員出来上がったところで、始まりますグラサン

 

全員鬼になりましたが(笑)キッズの小鬼さんは悪い鬼さんではない様子。びっくり

なので、こぼれてしまった『福』を内に戻してもらいますてへぺろ

ふくはーうちー爆  笑

お片付けではありません!チュー

そして横に動き始める『福』ニヤリ

爆  笑ふーくーはーうちー爆  笑

縦にも動きます爆  笑

みんな無事に『福』を戻せることができましたウインク

健康で幸せな1年を過ごせますように・・・照れ

 

 

 

 

今日の活動は人の話を聞くのはもちろんのこと、

季節の行事に親しむ事を目的としています音符

 

 

 

児童発達支援  

放課後等デイサービス 

こどもサークル真岡キッズ

〒321-4369

栃木県真岡市熊倉1丁目30-1

TEL:0285-81-7500

FAX:0285-81-7600