ピンを倒そう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

音符 9月14日(火)の活動 音符

 

今日の集団活動は『ピンを倒そう』ですウインク

ハイハイで進んで指定された色のピンを倒しますウインク

どこにあるかな~~はてなマークはてなマークしっかり見つけてねウインク

発見!爆  笑

ちゃんと残ってます、お見事!照れ


今度はボールで倒してもらいます。

“見て” “聞いて” ”狙って”くれてます。びっくり

他の色を倒してはいけませんので、優しく転がしてくれてました照れ

最後はタイムアタック

制限時間内に『ピン』だけを倒してもらいます。

角度的に見えないピンも、逃さず倒してくれましたウインク

よ~く『見て』『聞いて』『実行』してくれたキッズ達でしたおねがい

 

 

 

 

指定された色を見つける目

どうやったら蹴れるか?体の動きを考える など

今日の活動にはビジョントレーニングやボディイメージなどが取り入れられていますニコニコ

 

 

児童発達支援  

放課後等デイサービス 

こどもサークル真岡キッズ

〒321-4369

栃木県真岡市熊倉1丁目30-1

TEL:0285-81-7500

FAX:0285-81-7600

こどもサークル真岡キッズでは、見学・体験を随時受け付けております。