こいのぼりをつくろう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。うお座

昨日見たから、と言うわけではありませんがニヤリ

今日はこいのぼりを作りました。照れ

  

絵の具ペタペタ、たのしい~爆  笑

ちゃんと順番で回しっこ出来ました。ウインク

できた~!

      

    とーってもカワイイまごいとひごいが出来ました。爆  笑

 

 

おまけ

コイの遡上                  

キッズと同じ元気なコイ達でした。てへぺろ