イスとりゲーム | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。椅子

今日はイスとりゲームにチャレンジです。爆  笑

イスの代わりにヨガマットを使います。

    照れカラオケ ~♪          ストップ!爆  笑

    照れカラオケ ~♪           キャ~爆  笑

ゲーム初挑戦のお友達も、小学生のお兄さんとお姉さんをお手本に頑張ってくれました。ウインク

今日も熱くプンプン楽しく爆  笑活動できました。照れ