公園で遊ぼう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

クローバー黄色い花クローバー4月11日(土)の活動クローバー黄色い花クローバー

 

今日は近くの公園に遊びに行きましたニコニコ

公園では、砂場遊びや滑り台などで楽しく遊んできました音譜音譜

 

    

道路では交通ルールを守って歩く事が出来ましたニコニコ

青空の下、たくさん遊んで大満足照れ

午後は、バランスボールを使って体を動かしたり、太鼓の練習をしたり、いろいろな活動をしました(写真がなくスミマセンガーン

1人ずつ交代でSTの先生とお勉強もしましたキラキラ

 

いっぱい遊んで いっぱいお勉強しておねがいとっても頑張りました合格