まねっこポーズ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。男の子女の子

今日はまねっこポーズに挑戦しました。上手くマネ出来るかな?ニヤリ

両手を上に挙げて背伸び~~チュー

そのまま手を下ろして~、あたま!爆  笑

「あってるかな?」となりのお友達をチラッキョロキョロ

あしくびをつかんで・・・照れ

お尻をペタン爆  笑

みんな上手にまねっこできました。ウインク

 

 

 

おまけ

片足立ちに夢中でした。爆  笑

みんな気に入ってくれたようです。なんでだろ?キョロキョロ