横断歩道を渡ろう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。信号機

 

今日は室内で横断歩道を渡る練習をしました。照れ

まずは絵本で道路のあぶないところを皆で考えます。とても静かに聞いてくれました。ウインク

では早速練習してみましょう。爆  笑

           信号が青に変わりました。

           

               みーぎキョロキョロ            

          

              ひだりキョロキョロ

          

           手を挙げて渡りましょう。

    

       みんなじょうずにできましたかーっ?爆笑

        

            できましたーっ!爆  笑