室内あそび♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

3月14日(土)の活動

 

今日は生憎のお天気雨雪

室内での活動になりましたクマ

 

軽めのサーキットニコニコ一本橋を渡って、トランポリン音譜

お~とっと・・。んはてなマークはみ出してますよ・・・汗

 

 

 

次は、宝探し指輪室内に隠された(?)積み木を探して、型はめしてもらいましたウインクしっかり宝を発見して箱に戻してくれましたニコニコ

  

最後は・・ヘビ作りヘビ

トイレットペーパーの芯に縄跳びの縄を通しますニコニコ

  

大きなヘビが出来上がりましたヘビヘビに食べられないようにジャンプで逃げよう!!

  

 

しっかりヘビを見てジャンプ出来ました爆  笑キラキラ

 

おまけ・・

あっ!!ガーン

 

今日も楽しく活動できました合格