動物まねっこ♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

3月7日(土)の活動くもりくもり

 

午前中は大好きなサーキットをしましたニコニコ

平均台・トンネル・トランポリン音譜音譜にこにこ笑顔で、楽しそうラブラブ

   

午後は、『動物まねっこ』照れ何の動物かな~はてなマーク

のっし のっし クマ歩きクマ     ゲコゲコ カエルカエル

 

カサカサ くもびっくり

  

「次は何かな~はてなマーク

ごろ~ん ごろ~ん  ネコ三毛猫

 

とっても上手にできました照れ拍手

最後にみんなで手押し車ウインク

 

運動の後は、しっかりお勉強鉛筆がんばりましたキラキラキラキラ

  

今日も楽しく活動できました合格合格