SLを見に行こう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日は茂木駅にSLを見に行きましたニコニコ

駅に到着すると、ちょうどSLがホームに!!

煙と音の迫力に圧倒されましたびっくり2階のテラスから転車台が回るのをみましたニコニコ

 

 

すごいですね~~キラキラキラキラ子ども達も興味津々目目

ずっと集中して見ていましたウインク

今日のお昼は車内で・・・

  

いつもとは違う場所だけど、落ち着いて食べることが出来ましたナイフとフォークお弁当ナイフとフォーク