公園に行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちはニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

チューリップ黄強い北風が吹いてましたが、今日も元気に遊びましょーっ!チューリップ赤

 真岡総合運動公園に行きました。照れ

 

       ニコニコ

     爆  笑 爆  笑           爆  笑

    照れ          照れ

       プンプン               プンプン         

      キョロキョロ                 滝汗

縦横無尽に走りまわったキッズ達。とっても元気でした。てへぺろ