豆まきをしよう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちはニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

2月3日(月)

今日は節分節分豆まきをしました!!!!

キラキラ午前の部キラキラ

鬼が出てきたときに毛糸玉を投げつけます!!

 

『鬼は~~~外~~!!爆  笑

 

 元気いっぱい 投げてくれました照れ

キラキラ午後の部キラキラ

さあ!今から鬼退治!!

みんなで力を合わせて鬼に立ち向かいます爆  笑

   

見事、退治してくれましたグッウインク

鬼の的を遠くして挑戦ニヤリ

 

しっかり狙って、見事に退治拍手拍手

 

今日も楽しく活動できました合格合格