くぐってみよう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

1月27日(月)

こんにちはニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

 

今日の活動は『くぐってみよう』!!!!

色んなものをくぐってみましたニコニコ

 

 

トンネルくぐりは お手のもの照れ

    

低い所は、腹ばいで進みますニコニコ

ぶつからないように気をつけてあせるあせる

  

新聞紙の穴は破かないように慎重に、くぐれましたウインク

 

小学生のお兄さんお姉さんにももちろん頑張ってもらいましょ。ニヤリ

みんなゆっくり、破かないように歩いてくれます。

    

今日のトンネルは暗いです。ガーンこわいよ~

   

そんなわけもなく、キャーキャー喜んでくれました。爆  笑

ネットくぐりは・・・さすがに慣れてますね。照れ

引っかかる事無く、スムーズでした。

出口では余裕のスマイル。ウインク

みんな上手にくぐることが出来ました。

また頑張りましょうね。ニコニコ