サーキットをしよう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは照れ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日の活動は『サーキット』!!

張り切っていきましょう爆  笑音譜音譜

 

まずは、平均台。いつもと違って2本並べてみましたニヤリちょっと躊躇いつつも渡ってくれましたニコニコ

  

次は、ボックスの上を床に足をつかないように渡ります。

  

マットでゴロンうずまきトランポリンで10回ジャンプ!!

 

2回目は平均台2本に1本付け足してみましたニコニコ1本になるときに、慎重に渡っていました照れ

 

 

午後は製作ハサミ

はさみで切ったり、糊で貼り付けたり・・・ニコニコ

  

 

一所懸命頑張っていましたキラキラキラキラ

素敵な飾りが出来上がりましたラブラブラブラブ

今日も楽しく活動できました合格合格