サンタさんになろう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。クリスマスツリー

 

ジングルベ~ル♪爆  笑

良い子にしているキッズ達。いつもはサンタさんからプレゼントをもらっていますが、今日はサンタさんになってプレゼントをお届けします。照れ

プレゼントのリクエストが入りました。

さあ~いきますよ~爆  笑     あれ、どこだっけ?滝汗

    

お待たせしました!え~っと・・・キョロキョロ

ごそごそ・・・キョロキョロ

はい、めりーくりすます!ニコニコ

みんなに笑顔を届けてくれました。おねがい

今年も幸せいっぱいありがとうございました。

また来年も来て下さいねウインク

 

 

おまけ

今日の活動は可愛すぎて、選ぶ写真も困っちゃうほど・・・ラブ

キッズ達もノリノリでした。爆  笑