ころころキャッチ! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日の活動は『ころころキャッチ』ニコニコ

ボールを転がして、キャッチしますバスケ

音譜音譜午前の部のお友達音譜音譜

 

転がってきたボールを順番にキャッチ!!

    

お友達の番の時はきちんと待ちます照れ

次はうつ伏せになって、コロコロキャッチバスケ

  

お友達同士で、コロコロキャッチバスケ

 

音譜音譜午後の部のお友達音譜音譜

まずは、お友達同士でニコニコ相手が取りやすいように真ん中 目がけて転がします星そして、しっかりキャッチ!!

    

次は、赤い線の後にボールが行かないようにキャッチしますウインク

やる気満々の構えキラキラキラキラ

 

しっかりボールを見て・・キャッチ!!

    

ボールが線を越えないように、しっかり阻止してくれました爆  笑

スピードのあるボールも素早い動きでキャッチしてくれましたキラキラ

 

今日も楽しく活動できました合格合格合格