鉄棒にチャレンジ!! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日の活動は、鉄棒にチャレンジしました!!

午前中は、サーキットの中に鉄棒を取り入れましたニコニコ

ぶら下がって、10数えます音譜上手にぶら下がっていましたキラキラ

  

午後のお友達は難易度アップ照れ

  

ボールを足で挟んでぶら下がりましたびっくり頑張って、ぶら下がってくれましたウインク

今日のベストショットカメラ

素晴らしい爆  笑キラキラキラキラ