『落ちた落ちた』ゲームをしよう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日は 落ちた落ちたゲームをしました!!

ルールは簡単!!

「お~ちた おちた」と指導員が言います。

「な~にが おちた?」と子ども達が聞きます。

『りんご』→手をお椀のようにして、りんごを受け止めますりんご

『カミナリ』→おヘソを隠します雷『げんこつ』→頭を守りますグー

『流れ星』→願い事をします星

早速、やってみよう爆  笑!!

  

 

とっても上手にできていますね~ニコニコルールも分かってきて、楽しさも倍増照れニコニコな子ども達ですラブラブラブラブ

ボール遊びをしましたウインクネット目掛けて、「えいっ!!」と投げます!!

 

  

 上手く投げられるようになってきました照れ

今日も楽しく活動できました合格合格