室内遊び | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ゲラゲラ

 

今日は久しぶりにちっくん広場に行きました。

大迫力の滑り台はキッズにも大人気。照れ

 

大きな絵本もお気に入りラブ

よいしょ こらしょあせるもちろんお片付けも忘れません。ウインク

 

小学生は宝探しをしてもらいました。王冠2

箱の中に新聞紙に埋まっているカードを、手を使わずに掘って探します。ニヤリ

まずはビーリビリ♪爆  笑

よーいスタート!すぅ・・・・

ふーーーーっ!チュー

すっごい紙吹雪!爆  笑箱が空っぽになるまで全力で吹いてくれました。ウインク

こちらもみんなできれいにお片付けしてくれました。

終わってみると、「片付けチョー楽しかった♪」ですって。にやり