シーツぶらんこ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです傘

 

寒い雨でもキッズ達は元気に登園!爆  笑室内でも力いっぱい遊びます。てへぺろ

 

みんなに人気のシーツブランコ。いってみよっ!ニコニコ

お名前を呼ぶと、何も言わなくても定位置です。ほっこり

「スタッ!」

こーとりこーとーり、とおくのおやまへとんでいけぇ~♪オカメインコ

乗っている時の表情をお見せできないのがざんねんです。にやり

  

 

ちょっと落ち着いてちぎり絵。

ビーリビリ爆笑

ぬーりぬりチュー

 

上手にできたよ。照れ 

 

今日も楽しく活動できました。

 

 

 

おまけ

朝の歩行の出来事です。

 

子供同士でコミュニケーションをとってくれるときもあります。

うれしい限りです。おねがい