リトミック | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。音譜

 

今日はみんな大好きリトミック音譜音譜

午前の部のお友達は、いろんなものを楽器にして叩いてみました~ニコニコどんな音がするのかな~はてなマークはてなマーク太鼓やペットボトル・缶・ビンを叩いて音の違いを楽しみました爆  笑キラキラ最後はみんなでお気に入りの楽器で合奏しましたルンルンとっても楽しそうに叩いていました照れ

 

   

午後のお友達は

『あんたがたどこさ』でリズム打ちルンルンや『やきいもグー・チー・パー』などの手遊び歌で楽しみました照れ歌が速くなると、とっても盛り上がっていましたよ爆  笑キラキラ

   

最後はみんなで仲良く手を繋ぎ、音楽に合わせて歩きましたウインク

今日も楽しく活動できました合格合格