みのむしを作ろう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日は『みのむし』を作りました照れ

午前の部のお友達は、落ち葉を拾いにいってきました紅葉

  

とっても良いお天気で気持ちよくお散歩してきました音譜音譜

サークルに戻って、みのむし作り開始~爆  笑

お顔を葉っぱにつけて、可愛いみのむしができましたニコニコ

   

 

放課後デイのお友達は、色紙を使って作りましたニコニコ

ペタペタ貼り付けて、カラフルな みのむしを作りましたキラキラ

 

        

紐を引っ張ると・・中からイモムシがヒョコッと顔を出す仕掛けですラブラブ出来上がると、うれしそうに紐を引っ張って顔を出したり、引っ込めたりしていましたニコニコ

 

今日も楽しく活動できました合格合格