ホットケーキを作ろう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日はみんな大好きラブラブおやつ作り~ラブラブ

児童発達支援のお友達に、お買い物に行ってもらいました照れ

ホットケーキミックスと牛乳をお買い物音譜音譜

買ってくるものを確認!!どこかな~はてなマーク

  あった~!!

  お支払いも出来ました~照れ

サークルに戻って、クッキングスタート音譜

     

放課後デイのお友達はトッピングをして食べましたニコニコ

   

おいしくいただきましたキラキラキラキラ

『ごちそうさまでした~爆  笑

 

今日も楽しく活動できました合格合格