バランスボールで遊ぼう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日はバランスボールを使った活動をしました!!

児童発達支援のお友達は、バランスボールにうつ伏せや仰向けに乗り体を伸ばして遊びましたニコニコ

   

   

ボールに座って跳ねたり、立って足踏みしたり爆  笑とっても楽しそうでしたキラキラキラキラ

放課後デイのお友達も、体を伸ばしたり、バランスボールに座って飛んできたボールをキャッチ!!(安全対策のためタライに入れてますあせる

お友達と2人で協力して運んだりしましたウインク

  

 

  

楽しんで活動してくれましたウインク拍手拍手

 

素晴らしい安定感キラキラキラキラ