運動会 | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ランニング

 

台風も近付いておりますが、キッズ達は今日も元気!

室内なので安心して運動会です。ウインク

 

まずは運動会の花形、リレーです。

位置に着いて・・・よーいドン!爆  笑

バトンも落とさないようにしっかり受け渡しです。おねがい

次はあめ玉(オモチャ)さがし。見つけたら手でとってね。

小麦粉ではなく、紙吹雪の中から探します。

見つかったかな?キョロキョロ

袋ジャンプはみんなのお気に入り。

みんな転ばずにゴールまでジャンプできました。照れ

 

 

全員ケガもなく、最後まで競技できました。

大変良く出来ました。100点ウインク