お買い物ごっこ♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日の活動は『お買い物ごっこ』音譜音譜

みんな、お買い物大好きだよね~照れ

小さいお友達には、写真を見せて買ってきて欲しいものを頼みました音譜音譜他のお友達には、口頭で頼みました~ニコニコ

  

お買い物の途中に、横断歩道に見立てたマットがあります。信号が青になったら、手を挙げて左右確認!!上手に渡れましたウインク

 

頼まれたものは何かな~?商品名を確認したりして、きちんと選ぶことが出来ましたキラキラキラキラちゃんとお支払いもできましたグッ

  

  

今日も楽しく活動できました合格合格