大玉ころがし | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

いつも遊んでいる大きなボール。今日は難易度を上げて挑戦です。ニヤリ

 

茶色のラインの上を押して周って来てもらいますが、すんなり行けなさそうです。チューさてどうしましょう?

そうですね。ウインク大きな壁は避けて通りましょう。照れ

 

ボールは転がしながらも、ちゃんと出口を見て押してくれています。

さすが!爆  笑

 

 

小学生のお兄さんとお姉さんは、大玉ころがしのほかに風船運びにも挑戦してくれました。びっくり

これは手を使わずに、新聞紙の棒で。

急いで運ぶと思い通りに行かないのですが、落ち着いてゆっくり運ぶことが出来ました。

 

こちらも手を使わずに、二人で運びます。

押すほうと押されるほうで声を掛け合って運んでくれていましたおねがい

 

みんなお手本は見てもらっていますが、自分達で考えて行動する事が多く、成長を感じる一日でした。ほっこり