大きな積み木で遊ぼう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日は午前の部のお友達は、上三川のいきいきプラザへお出かけしてきました車目的は、『大きな積み木!!ニコニコ

積み木を並べて渡ったり、ドミノ倒しをしたり・・ウインク

 

高く積み上げたり、お友達と協力してお家を造ったりしました爆  笑

    

あっあせるあせる壊れちゃった・・ザンネン汗汗

 

また、造ろうね?お片付けも一生懸命やってくれましたニコニコ

 

放課後デイのお友達は、手作りの積み木で、積み上げ競争!!

決められた時間内に どれだけ高く積めるかを競いましたびっくり

下は不安定なマッチレスあせる慎重に・・・でもスピーディーに積み上げてくれましたグッ

   

今日も楽しく活動できました合格合格