雑巾がけレース | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ランニング

 

今日は雑巾がけレースに挑戦しました。日頃からおうちのお手伝いをしているキッズ達には朝飯前のハズ・・・?ニヤリ

 

位置に着いて、よーいどん!爆  笑

 

よじれたらきちんと直して、丁寧に雑巾がけをしてくれています。照れ

とっても上手に出来ました。お手伝いもバッチリなようですね。ウインク

 

 

 

 

 

おまけ

実際にレースしてみました。爆  笑

 スタート!         加速中        ゴール!!

指導員置き去りでした。びっくり