ちっくん広場に行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。

 

今日はちっくん広場に行きました。

祝日と言う事もあり、広場は大賑わいでした。爆笑

 

お約束も済ませ、キッズ達は滑り台にレッツゴー!爆  笑前にお友達がいたら、待ちますよ。ウインク

 

ボールプールは広くていい気持ち。ラブ

みんな自分の楽しみ方で遊ぶ事が出来ました。ニコニコ

 

また行きましょうね。ウインク

 

 

 

おまけ

ボルダリングに挑戦しました。

横移動でしたが、とってもスムーズ。びっくり登ってから降りるまで流れるようでした。おねがい