巨大キャンバスに絵を描こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。カラーパレット

 

朝夕の涼しさが秋を思い浮かべさせる今日この頃。

秋といえば芸術、という事で大きな紙に絵を描きました。紅葉

最初は遠慮していたキッズ達でしたが、描き始めると・・・

 

何かに火がついたようにキャンバスを埋め尽くしてくれます。爆  笑

     

とても熱い絵が出来ました。照れ終わってみると汗をかいているキッズ達。今日も全力だったようです。ウインク