新聞紙で遊ぼう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。照れ

 

今日は新聞紙で遊びます。爆  笑

 

最初は相撲。とはいっても、松葉相撲です。ウインク

はっけよ~・・い のこった!

力は要らないお相撲です。因みに優勝は女の子でした。照れ

  

次は宝探し。

なかなかプールに入れない日が続いているので、新聞プールです。てへぺろ

潜水もお手の物。すーいすい浮き輪

  

あったー!爆  笑

この後7つのお宝をゲットしたキッズ達でした。グラサン

また探そうね。ウインク