オセロで遊ぼう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。パンダ

 

今日は大きなオセロで色々遊びました。オッドアイ猫黒猫

白チームさんと黒チームさんに別れて、ひっくり返しっこ。

時間内にどちらの色が多いか勝負!おにぎり

結果は、1枚差。びっくり

 

両軍入り乱れてのギリギリの勝負でした。

 

続いて、縦に並べてどちらが早くめくって駆け抜けられるか。

 

      

上手くめくれない!えーん手が滑った!ガーン イェーイ!!爆  笑

 

先にスタートを切れても逆転また逆転、の手に汗握る名勝負を繰り広げてくれました。ウインク一戦終わると「もう一回」と、工夫して挑戦してくれるキッズ達。体力と発想は尽きることはありませんでした。照れ