図書館に行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。本

 

今日は茂木町にある『ふみの森』の図書館に行きました。

いつもと違う図書館からか、キッズ達もうれしそう。照れ

はやる気持ちを抑えながらも静かに入館出来ました。ウインク

中では早速本選び。

 

一冊ずつ読み終わるごとに、元あった場所に戻します。おねがい

    

       

時間が来るとサッと片付け、すぐ集合してくれました。ニコニコ

お約束を守って、楽しく過ごすことが出来ました。照れ

 

 

 

 

おまけ

こちら『ふみの森』さんでは、ただいま「茂木町昆虫展」を開催中です。

 

なかなか見られない珍しい昆虫もたくさんいました。キッズ達も興味津々。びっくり