カレンダー作り | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。目

 

今日は恒例のカレンダー作り。夏と言えば、アレでカレンダーを飾ってもらいます。花火

上手にビリビリできるかな?ニコニコ

 

きれいなお花を咲かせましょうね。

  

みんなとってもキレイラブ

  

「みてみて~」照れ

 

女のこの方が迫力あるかな?びっくり

 

カッコイイですねぇ爆  笑

出来上がったら、みんなで「ぬ~りぬり」して飾りつけは終了です。

 

素敵なカレンダーになりました。ウインク

 

 

 

おまけ

お友達の作品が気になるのかな?照れ

後からそっと覗いてました。にやり