何色がころがった? | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。丸レッド丸ブルー

 

今日はころがっていったボールの色を当ててもらいました。照れ

 

いきますよ~ウシシ さぁ、何色でしたか?ほっこり

ほんと~?もう一回いきますよ。それっ!おーっ!

おんなじおんなじ~ウインク出来ました。

 

ちょっと暗かったけど、みんな集中して見る事が出来ました。

 

小学生のお兄さんとお姉さんは、転がったボールで借り物競争にチャレンジ!

ボールプールのボールをお部屋に広げちゃおー爆  笑

指導員が指示したボールの色と数をきちんと聞いたら、袋につめて・・・

「あってますかー?」みんな大正解!照れ

  

一緒に数えてくれました。ウインク

終わったらもちろんお片付け。お互い声を掛け合って、網をもっていないお友達はボールを集めていてくれました。おねがい

 

    

手際よく動いてくれたキッズ達のおかげで、予定していた時間より5分早く終わりました。びっくりすばらしいチームワークでした。ウインク