もぐらたたき | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。モグラ

 

またまたこどもサークルに現れたいたずらモグラたち。キッズ達にお願いして退治してもらいます。てへぺろ

 

    よーくねらってぇ~・・・ニヤリ         えいっ!爆  笑

     

     

  

      いたずらは・・・いけませんスマーッシュ!おーっ!

     

                      

  もぐらさんちょっとかわいそうだったのかな?優しくたたいてくれました。おねがい

   

今月もサークルに来た、いたずらモグラはキッズ達に退治してもらえました。また来たらお願いしますね。ウインク