くぐれるかな?? | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日の活動は、『くぐれるかな?』です。

色々な障害物をくぐってもらいました!!

まずは、トンネル音譜普段使っているもののほかに、マットで三角のトンネルを作ってみました!!体の大きな小学生は、ちょっと窮屈そうです・・・あせるあせる

  

  

それでも、倒さずに通り抜けることが出来ましたキラキラキラキラ

新聞紙をくり抜いた穴をくぐりますニコニコ高さが違うので、ちょっと難しいかな??

    

  

いろいろ考えて、工夫して、上手にくぐってくれましたニコニコ合格合格

今日のベストショットカメラキラキラキラキラ

 拍手拍手拍手

拍手拍手 

新聞紙を破かないように、上手にくぐれました爆  笑

今日も楽しく活動できました星