鉄棒に挑戦! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日の活動は『鉄棒』!!!!

まずは、ぶら下がりから爆  笑鉄棒をしっかり握って~10秒。

頑張りました星

  

ぶ~らん ぶ~らん 振り子運動にもチャレンジ!!

 

トランポリンを使って、鉄棒に飛び乗り、ツバメのポーズニコニコ

  

前回りの練習もしました音譜

放課後デイのお友達も鉄棒に挑戦!!ブタの丸焼きポーズにチャレンジしてもらいましたウインク

   

 

今日も楽しく活動できましたニコニコ