おやつ作り | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。もぐもぐ

 

梅雨らしい天気となり、本日のお出掛けは見送っておやつ作りをしました。照れ

 

今日はどら焼きをつくりま~すウインク

おーっ!おーっ!

たまごの割り方を見てもらいます。とっても真剣な表情。キラキラもちろん、割ってもらいました。殻も入らず上手に割れました。ウインク

 

お砂糖、みりん、薄力粉を入れてよーく混ぜます。

 

立派な生地が出来ました。ウシシ

やけどに気をつけて・・・よいしょっと!ウインク

いいにおい。照れ

あんこをはさんで「いただきま~すハート

キレイに完食。爆  笑また作りましょうね。ウインク