コロコロドッヂボール | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。バスケ

 

今日はコロコロドッヂボールに挑戦です。

 

前回までは避ける練習を重点的に行ってましたが、今回は取る練習をしました。筋肉

   コロコロ~                 キャッチ!

  

    コロコロコロ~              キャッチ!

 

上手に取れるようになりました。照れ今度は立ち上がって挑戦です。

しっかり正面でバシッとねウインク

 

同時に転がしても、しっかりボールを見て取る事が出来ました。ニコニコ

 

 

小学生のお兄さんとお姉さんは風船運びをしました。

男女一組で挑戦です。爆  笑

風船を落とさないように、前はゆっくり、後は押し過ぎないように運んでくれます。

あ、あ、落ちる~ガーン     ぎりぎりゴール汗びっくり

    

片手で支えあって運びます。

パートナーが見えないので、声を掛けてくれています。おねがい

お互いへの気遣いが見られた、素敵なゲームでした。ウインク