ぱちぱちおばけ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。おばけくんガーン

 

今日はパチパチおばけで遊びました。

 

未就学のお友達と、小学生のお友達と一緒にパチパチしてもらいます。爆  笑『おばけ』以外は体の部位にタッチしてもらいます。

 

ぱちぱち拍手おしり!

ぱちぱち拍手おなか!

ぱちぱち拍手あたま!

ぱちぱち拍手おばけ!

この後、約一名逃げ遅れてお化けに捕まってしまいました。びっくり

途中、2段階スピードを上げましたが、体の部位へのタッチは全員間違えずに出来ました。ウインク