どんなニオイ?? | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ブタ

 

今日はフタ付きの紙コップに、色々なニオイの素を入れて体験してもらいました。びっくり

 

一緒にプリントを渡して、どれが好きか答えてもらいました。ウインク

 

いいにおいだったみたいですね。照れ

「?!っガーン」嫌いなニオイだったかな?

 

 

小学生のお友達には、何のニオイだったか書いてもらいました。ニコニコ

お友達と相談したり、感想を言ってみたり・・・結構熱く語ってくれてました。爆  笑

 

最後まで悩んで悩んで、答えてくれました。おねがい

 

嗅いだことのないニオイも、想像して書いてくれていました。照れ

全員の答えが一致していたものも・・・チョコレートとイチゴと納豆でした。ニヤリまた『ニオイ当て』チャレンジしましょうねてへぺろ