紙粘土で遊ぼう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ふんわり風船星

 

今日はみんな大好きな粘土でマグネットのアクセサリーを作りました。ニコニコ

 

白い粘土には絵の具でお化粧。

 

よーくコネコネしましょうウインク

 

う~ん、まだかな~?チュー

 

気に入った色になりました。ウインク         

     

マグネットを埋め込んで・・・

 

完成です。爆  笑

とってもキレイに出来ました。ウインク