リトミック | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ドラム

 

今日はリトミックにチャレンジです。

 

伴奏に合わせてのお返事もバッチリ!ウインク

「み~な~さ~ん」

「はぁい」

曲のリズムに合わせて更新するのも、上手になってきました。照れ

 

新しく、「お友達のポーズをまねる」ことにチャレンジ!

上手に出来るかな?爆  笑

  よーく見てます。ポーン     つられて動いちゃったかな?てへぺろ  

体もいっぱい動かせて、とても楽しく出来ました。ニコニコ

 

おまけ

 

たまに出てくるいたずらモグラさんを退治してもらいました。爆  笑

ピコピコハンマーでモグラさんの頭をしっかり捕らえてくれています。ウインク

 

これでまたしばらく安心です。照れありがとうございました。