イス取りゲーム | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。椅子

 

今日はイス取りゲームにチャレンジしました。爆  笑

 

未就学と小学生のお友達と一緒にゲーム開始!

曲が始まると、みんなイスを見て見ぬ振り。てへぺろ

 

そして、緊張の一瞬。曲が止まりました!す、素早い・・ガーン

指導員は早々に脱落。笑い泣き残るは男の子と女の子の一騎打ち!

素早かった・・ですが、座る時に女の子を突き飛ばさないように静かに座れました。おねがい

違う汗もたっぷり流せた良い試合でした。

 

 

おまけ

午前中の活動です。ラインの上を真っ直ぐ歩く事が出来ました。

 

鉄棒にもだんだん長くぶらさっがっていられるようになって来ました。

 

顔はニッコニコしていますよ。ウインク