何色がころがったかな? | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ゲラゲラ

 

今日は隙間をころがるボールの色を当ててもらいました。ニコニコ

見えたボールと同じ色のカードを取ってね。

 

うっかりよそ見していると、見逃しちゃうよ~。ニヤリ

ほら、通り過ぎちゃった・・・ポーン

いえいえ、照れちゃんと見てましたよ。

ねっ!ウインク

今度はちょっと速いですよ!

それっ!

う~ん、こっち!爆  笑

みんな全問正解です!活動中、ずっと集中してボールが転がってくる瞬間を見ていてくれました。ほっこり