公園で春を見つけよう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

 

今日の活動は、春を見つけようです音符

春を見つけにお出掛けしてきました爆  笑

桜並木を散歩して、タンポポやカラスノエンドウなどの草花を見つけましたニコニコ

  

  

  

お散歩の後は、公園で一休み照れ

とってもいいお天気で、気持ちよく散歩が出来ましたニコニコ

春もいっぱい見つけることができましたチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤