図書館へ行こう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

今日は二宮図書館へ行ってきました車

いつもと違う図書館に戸惑いぎみの子ども達でしたが、本を見つけると、いつものようにお気に入りを見つけ、読むことが出来ました本

本が大好きな子ども達おねがいたくさん読んでねウインク

 

放課後デイの子ども達は、サーキットをしました爆  笑

      

たくさん体を動かして、とても楽しく活動できましたニコニコ