吹き絵をしよう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。チュー

 

今日は芸術、吹きえにチャレンジしました!照れ

 

キッズの子ども達は絵が大好き。爆  笑

どんな絵にしようかな?

 

絵の具を真っ白いキャンパスに落として、「ふーっ」

不思議な模様になったねウインク

  

どんどん増えていく不思議な形に子ども達も大喜び!爆  笑

      

小学生のお友達もイメージいっぱいに広げてくれていました。びっくり

     

          

小さな芸術家さん達は、キャンパスを自分色に染め上げられました。ウインク